

お買いもの

ホワイトハートプリントシャツ
スケレトン

青い悪魔の瞳売り上げ分で
・ホワイトハートプリントシャツ[金剛砕]
・スケレトンのブレスレット

を買いました。
両方急ぐ買い物ではなかったので、もうちょっと待ってもよかったのですが、特にアバの方はかなり前から欲しかったので我慢ができなかった。
今のところコーディネイトするだけのアバが足りないので、少しずつお金をためつつアバを集めていく感じになりそうです。

スケレトンの方は、テラクエが最短であと2週間程度。たぶん一月近くかかると思うので、それまで日の目を見ることはなさそう。
それまでには亀称号のことも決めないといけないし、レアアバ、特に帽子をどうにかしないといけないし。

お金を貯めようと思って、塔養殖やろうかなって思って久しぶりに塔登ったらソロで9分超えたので、ダメかなとか思ったり。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加中
アラド戦記ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
