スポンサーサイト


ドロップ貧

農夫なんたらのイベント始まりましたね。
2キャラ全疲労して、エピ自体を見ることなく終わりました。

ただ、初桃リエル遭遇や、初黄金バインド出てうれしかったです。
青い悪魔の瞳レシピ 黄金バインド

競売が使えなかった間、悲鳴クエの災いも買えなかったんで、残ってた3m使って買いました。
上級元素が買えなくて作成は難しいです。
オトクレ、上級元素以外の材料はこちら持ちでレシピ5mで売ります。よろしければコメントかゲーム内でメールかささ下さい。


そんなことがあってうれしかったので、久しぶりにサブのクルセで朝異界行ってきました。

現物センチ



・・・・ね!


////追記/////
黄金バインドが売れたので、明日か明後日に上級元素買って作ります。
5mなら買ってもいいって人いたらお願いします。

売れました。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚д゚)・・・

Re: No title

> 桃りえるさん
青い悪魔の瞳が初めてのレシピエルで、その翌日に桃リエルでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加中
アラド戦記ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
