

閑話休題

たまにアラドの大会HPとか他のアラドブログからじゃなくて、ぐーぐるから飛んできてる人がいます。
とてもうれしいので、なにか役に立てればなぁとか思ったり。
私も知らないことばかりなんですが、そんなのでもよければ、あれ書けこれ書けコメントして頂ければ優先的に書くと思います。
訂正、補足その他諸々も同時に受け付けてます。
よろしくお願いします。


////追記
元々2段クエ終わって、決闘ちょっとやってみようかなみたいな人をターゲットにしてブログ書きたかったです。
喧嘩持ってて悩みだしたとか、喧嘩持ってない、格闘すら初めて、そんな人いたら非公開?でもコメント残していただけるとうれしいです。
56で部屋立ててる時とかもぜひ凸っていただければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
参加中
アラド戦記ランキング
アラド戦記・攻略ブログ
